BLOG

山形県立新庄病院ブログ

2019.3.5

大久保佳代子(TVタレント)さん主演観光PR動画!

この記事の関連タグ:

当院が所在する最上地域の鮭川村観光PR動画が話題です。

人気お笑いタレントの大久保佳代子さんを起用して、鮭川村に嫁いでくるという設定。

制作者は「マッコイ斉藤さん」。
地元出身で「とんねるずのみなさんのおかげでした」など多数のTV番組の企画・政策を手掛けている製作会社の代表を務めテレビ等メディアで活躍している方で、さけがわ観光大使に任命されている関係でPR動画が誕生しました。

大都会東京から田園風景広がる鮭川村に嫁いでくるところから物語が始まります。

囲炉裏を囲んだ家族のもてなしに、初めは戸惑いながらも次第に地域になじんでいきます。
方言、人情、産業、温泉などの観光名所、伝統芸能・・・などなど盛りだくさんの魅力を、ユーモアをたっぷり交えたストーリーに仕立てており、一見の価値ありです。

村長さんも含めて地元の人たちも総出でエキストラ出演しており、全国放送のTV番組でも取り上げられるなど、現在話題を呼んでいます。

 

広報誌「さけがわ」紹介ページ(PDF)

動画URL https://www.youtube.com/watch?v=crq4fp7oaf0

問合せ先 鮭川村観光協会(むらづくり推進課交流推進係)
TEL 0233-55-2111(内線281)

\友だち登録お願いします/

新庄病院公式LINE@アカウント